STAFFブログ

東京に行ってきました!!

こんにちは

静岡市・焼津市・藤枝市・島田市・吉田町・牧之原市で

新築一戸建て・注文住宅を建てるなら 

ジャストラッキーハウス 塩澤です。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

今年ももう早いもので1ヵ月が経ちますね。

今日は年末に東京に行ったことを書きたいと思います。

年末に息子のところに、サンタさんから18切符が届きました。

「小学校に入学して学校がんばったね、野球も頑張ったからご褒美に18切符をプレゼントするから行きたいところに行っておいでよ」と

プレゼントが届きました。

いきたいところは東京とのことだったので、東京に行ってきました。

朝5時に起きて鈍行に乗って4時間。ゴトンゴトーン♪♪

まずついて豊洲のららぽーと→ららぽーとの中のゲームセンター→スケート→キッザニア東京に行ってきました♪

本当に子供の世界でリアルな物ばかり♪せっかくだから人気ですぐに体験の申し込みが終了してしまう職業に行ってもらおうと、早く入れるチケットを買いましたが、彼はいつでも体験ができる職業へ(´;ω;`)

お金で時間を買ったのに(笑)

「俺が行きたいところ決める!!」と。確かに自分で決める事はいいことだけど。

お金で時間を買ったのに・・・。(笑)

夜まで満喫しました。

次の日は、豊洲市場で朝ごはん→スカイツリー→

ディズニーランド→

トミカショップに行って1泊2日満喫しました。

あれ?18切符安くて便利だけれども、サンタさんいつものおもちゃのプレゼントよりもお金がかかったのでは( 一一)

今年のクリスマスはサンタさん風邪ひいてもいいんだよ。

【施工事例】はコチラ ⇒リンク先 https://j-l-h.jp/works

【来場予約】はコチラ ⇒リンク先 https://www.j-l-h.jp/form/reserve/